ZUBORA@mam

一男一女一旦那。田舎mamの生活日記

とりあえず。。。

そろそろ意識していかんとかなと思って
記録用にはじめてみる。

とりあえず絶賛子作り中。

基礎体温付けようかな。
けど自分の性格的に毎日測って記録って
おそらく無理。

婦人体温計て地味に高いし。。。

生理周期はほぼ28日。
多少の前後あり。

まず前々回から記録。
日付あやふやだけど記憶があるうちに。
8/31 生理開始〜だいたい7日間
9/14 排卵予定
タイミングは3日前くらいから連日。
ぶっちゃけしんどいけど。笑

今思うと着床はした気がする。

次回の生理予定日の1週間前ころに
すこぉーーーーーぉし出血したん。
ほんと、ちょびっと。

googleさんによると、着床出血の疑い。
あと、おりものが減らんかった。
増えてもないんだけど。
他は、お腹のチクチク痛む感じが
あったような。。。
あ、イライラが半端なかったわ。
仕事中イライラしすぎてちょっと泣きそうなったもん。

生理予定日、血なし。
最近は周期安定しとったし、ちょと期待。

予定日2日目、血なし。期待↑
妊娠超初期症状ググる。笑
けど、悲しいかな。生理前症候群コンプリートしとるせいで判断できん。

予定日3日目、血が少し。
ちょっとずつ出てきよる。
夜には鮮血になって
量も増えた。生理開始。

ちょっと落ち込んだけど
着床できた(かも)ってゆうことで。
とりあえず良しとする。

目標!今年度中に孕む!←言い方