ZUBORA@mam

一男一女一旦那。田舎mamの生活日記

生理予定日2日前

今回はハナから期待うす。

けどやっぱしそわそわする。。。

 

期待できんけど、もし孕んどったら

何かしらが初期症状なんかかもしれんし

一応記録。

 

先週から患ってた風邪はやっと落ち着いた。

まだ咳が出るけど。

月曜日から微熱が出たりひっこんだり。

 

水、木あたりから胸が張りだしたけど

いっつも右胸だけふわっと痛いのが

今回は両方張るししかも結構痛い。

毎回生理前の症状が微妙に違うんやめてほしいわ。変に期待しちゃうじゃん。

 

ほんでやっぱり口内炎

どんだけもぐらたたきなんよ。

 

イライラは少しあるかな。

いつもよりは落ち着いとるような。

娘のカラみがしつこいとイラつく笑

 

おりものは多くない。

んー、むしろ少ないかな。

着床出血らしきもんもない。

 

生理痛みたいな鈍い腹痛が時々。

足の付け根が痛いとか、下腹部チクチクとかは

感じられん。

 

明後日、生理予定日。

クリスマスイブ、血に染まる予感。

 

孕んでないんなら予定通り血ィ出してくれんと

周期狂うけ困るわぁ。

はぁ〜。。。

リセット待ちはやるせない。

 

フライングする人の気持ち

すっっっっっごいわかる。

気になるもん。

 

陽性反応、見てみたいなぁ。