ZUBORA@mam

一男一女一旦那。田舎mamの生活日記

生理予定日1週間前

今週はソワソワ

 

生理予定日1週間前すぎて

下腹部に意識がいってしまう。

 

身体の不調は現れはじめた。

PMSなんか、超初期症状っていわれるもんなんか、相変わらず区別できん。

 

今日、生理予定日3日前。

 

おりものは、前周期の同じ時期と比べると

多くはないけど少なくもない。びみょう。

 

口内炎多発。まじかんべん。

舌の先と裏、頬、奥歯と歯茎の間。

どんだけ。しゃべれんわ。

 

頭痛。元々片頭痛もち。

天気悪かったのもあるかも。

 

やたらイライラする。

ちょっとのことでMAX。涙でそうになる。

仕事中やばかった。

生理前はよくあるけどちょとひどい。

口内炎もストレスのせい??

胃もたれ胃痛も。このせいか??

 

あとは

おりものにちょと血が混じっとった。

昨日と今日。んんんんんん!!?

生理痛みたいな軽い痛みも時々ある。

 

ちょっと前の着床疑惑の時みたいな感じ。

前は3日遅れで生理なったけど。

これで生理予定日過ぎたら

もしかして、、、。

 

関係ないかもだけど

保育園にお迎え行ったら他所の子が

あたしのおまたくぐって遊びよった。

 

都市伝説的な。

 

どれも確実じゃなさすぎて

諦めもあり。

けど期待もあり。

 

三連休落ち着かんな。

連休最終日、生理予定日。

 

生理様、いらっしゃるのでしょうか。

 

今年度中に孕むつもりなんです。

 

どうか、少し休んでいただけないでしょうか。

 

基礎体温って大事だな。

つけてないけど。

 

ほんと大事。