ZUBORA@mam

一男一女一旦那。田舎mamの生活日記

リセット

10/1 生理開始

生理痛がなかった。

着床は(たぶん)した感じだったから

もっとひどいかとおもったら全然。

7日で終了。

 

次の排卵は15日くらいで

タイミングはとれた。

 

生理前は胸のハリが強かった。

けどおりものが全然ない。パッサパサ。

 

眠気がすごいけどいつものこと。

今回もダメだなって早々に諦めた。

 

10/28 生理開始

予定より1日早いけど許容範囲内。

 

次は11/11排卵予定。

 

なのにーーーー。

タネ(だんな)が不在。

 

昨日からおりもの増え始めて

排卵期に入ったもよう。。。

 

タイミングは7日が最終。

んーん、びみょう。

 

着床した!?→期待→リセット なってから

ルイボスティー(ブレンド)を飲み始めた。

なんか、いいって何かで見た。←てきとう

 

寒くなってきたし、お茶は温かいのにして

お風呂は湯船に浸かって

体冷やさんようにしてみよる。

 

地面に向かって伸びる野菜がいいって何かでみたけぇ、ニンジン、ダイコン、サツマイモとかそんなのを味噌汁にぶっ込んで摂取。

 

これ、何か効果あるんじゃろぅか。笑

 

今周期は期待薄かなー。

また変に落ち込むのも嫌だし、一回お休みのつもりで気楽に過ごしまふ。