ZUBORA@mam

一男一女一旦那。田舎mamの生活日記

今の様子を

たぶん、高温期なんだろうな。

5日目。

排卵日はあくまで予想だけど。。。

 

排卵痛がある時もあるし、胸が張る時もあるし何もないときもあり。

 

今は日中の眠気がある。けどまだ生理前ほどではない。

今日は下半身に違和感あった。

下腹部あたりにつつかれるような感覚。

ずーっとじゃなくて時々。

あと、2日前くらいから

右足の付け根と土踏まずに激痛。

 

仕事で座りっぱなしなのと、コタツうたた寝したのがいけんかったかな。

 

妊娠超初期症状っていわれるものが出るとしたら明後日以降。生理予定日1週間前。

この週が一番ソワソワするけど旦那には気付かれんようにしたい。

 

期待させるし自分も期待してちょっとしんどくなる。し、ガッカリさせたくない。

 

もっと簡単にできると思っとったらしい。

あたしが若ければ。。。って思ったけど

戻せんしな。歳はどうしても捨てられん。

子持ちの三十路越えを選んだのは

おまえだ。と言いたいところ。

 

こんな不良物件の何が良いんだか。

 

一生の謎。

 

とりあえず、来週の下腹部に期待。

あー、期待はそんなしてないけど

どんな様子になるかな。

 

着床しろーーーーーー!!

年度末までに孕むんだ。